Voice.

失いたくないなら気をつけナ
その一言が物議をかもす
自分ルールは大切だけども
相手を巻き込むナ
時に言葉は凶器になるものさ

解れよ 使い方を間違えるナ
個性は素敵なものだけど
相手を牛耳ることもあるんだ

暗闇はVoice. Voice. Voice.
滴りはTears. Tears. Tears.
一度すれ違ったら
二度と元には戻れなくなるんだぜ
人生はPride. Pride. Pride.
なんてもんは捨てちまえよ

ふいの言葉に 無知な言葉には
悪意はなくとも人をも殺す
自分の考えも大事だけど
人に押し付けるナ
どれにも当てても言えることなのさ

刃物は 放たれる言葉なんだと
思い知る頃には手遅れ
そうなる前に気づけばいいんだ

ちぐはぐなVoice. Voice. Voice.
彷徨えば Tears. Tears. Tears.
悔し涙を流す前に
人の有り難さを知るべきだ
人生はTrue. True. True.
時には嘘も必要さ

しくじるナ 愛を知れ
しくじるナ 人を知れ
懐かしさが後悔になる前に
思い遣りを持つべきなんだぜ

暗闇はVoice. Voice. Voice.
滴りはTears. Tears. Tears.
一度すれ違ったら
二度と元には戻れなくなるんだぜ
人生はPride. Pride. Pride.
なんてもんは捨てちまえよ

悔し涙を流す前に
人の有り難さを知るべきだ
人生はTrue. True. True.
時には嘘も必要さ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #名探偵コナン純黒の悪夢をイメージに #青山剛昌 #櫻井武晴 #静野孔文 #TMS #V1Studio #東宝