アイリーン・ウォーノス

もう意地になってたんだ
生き甲斐は愛しかなかった
そのためには何でもしてきた

貴女を幸せにできるなら
モンスターと呼ばれても愛を貫いた

かたいベットに寝かされ
注射を打たれる最後まで
貴女のことを考えていた
それでも死刑を願って
すべてを男のせいにしたんだ

貴女は私から逃げ
"愛し合ってなかったんだ"と
そう告げたみたいだけどいいんだ

貴女が幸せになれるなら
私にはそれが正しいんだと思った

貴女のためにならまた
私は人を殺すだろう
金品を奪って 愛のため
今では死刑を願って
貴女のことは伏せることにした

愛は刹那で切ないけど
その時間がとても尊かったから
この胸に秘めたかったんだ

貴女のためにならまた
私は人を殺すだろう
愛のためには何でもしたろう
そして今 最期の時を
それでも貴女のことは伏せては
すべてを男のせいにしたんだ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #レズビアン #アイリーンウォーノス #映画 #モンスター #シャーリーズセロン #クリスティーナリッチ #パティジェンキンス #ギャガ