嵐が唸るぜ

コンダクターはいらない
自分の意思を大切に胸に抱えて
雨が降り 稲妻が落ちても
壊れずに 燃え尽きずに 心を駆け巡る

ワルサーP38の銃弾が貫くものは
命じゃなく 我ながらのポリシー
迷わずにいれば 最高の結末が待ってる
真実とはそういうものさ
闇を光に変えよ

バカンスは終わらせよう
正義は違っても己を感じていたい
愛があり 白熱したライブ
それが道 築いた道 寄り道はしないさ

ワルサーP38の銃弾が撃ち抜くものは
飾りじゃなく 正義を謳う悪だ
人の命をカテゴリーに詰め込むのは誰だ
真実を裏返せば
爪の垢が結局でるのさ

男は皆 勝負師か?
そうとは言えない情けない奴もいるもんさ
立ち向かえば 己の魂が光る

ワルサーP38の銃弾が撃ち抜くものは
飾りじゃなく 正義を謳う悪だ
人の命をカテゴリーに詰め込むのは誰だ
真実を裏返せば
爪の垢が結局でるのさ

ワルサーP38の銃弾が貫くものは
命じゃなく 我ながらのポリシー
愛は美しい 正義とはそういうものだろう
闇に埋もれるな いざ挑め
そうさ 嵐が唸るぜ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ルパン三世ワルサーP38をイメージに #モンキーパンチ #矢野博之 #米村正二 #日本テレビ #キョクイチ東京ムービー