Wonderful Wedding

Hey, Papa. My Dearest Papa.
あなたはとてもやわらかく
私に接して 母のような存在で
私の初恋の相手よ

キレイな手に握られたら ドキッとした
この手をもう二度と放したくないと

だから 私から
Wonderful Wedding 贈らせて
2人に授ける愛の花束は私の気持ち
"永遠(とわ)に"を込めて 100本のバラを

Hey, Daddy. My Dearest Daddy.
あなたはとてもたくましく
私にとっては 父のような存在で
私の二番目の恋よ

その腕に包まれたなら ドキッとした
もうこの環境を壊したくないと

だから 私から
Wonderful Wedding 贈らせて
2人の父とバカにされることはあるけど平気
2人といれば 100本のバラよ

私には何もわからない
父が2人で何が悪いのか
私達が幸せなら
それでいいんじゃないか
だから恥ずかしがらずに受け取って

そして 私から
Wonderful Wedding 贈るから
並んだタキシードを見ると幸せがまた増えた
3人で撮った写真は宝物よ
2人に授ける愛の花束は私の気持ち
"永遠(とわ)に"を込めて 100本のバラを

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #ゲイセクシャル #ホモセクション #養子 #ウエディングソング
#羅川真里茂 #ニューヨークニューヨークをモデルに #白泉社