不器用

不器用なあんたを抱きしめたら
下手くそな口付け 嘲笑(わら)えるわ
不器用とあたしを言っていたのに
逆の立場になって 嘲笑(わら)えるわ

だけど あんた それじゃあんまりよ
次の為に教えてあげる

右を見て 左見て また右を見て
そして利き腕あげながら渡る横断歩道
まずはそこからよ

不器用なあんたに抱きしめられ
下手くそな愛撫に 嘲笑(わら)えるわ
不器用とあたしを指をさしてた
逆の立場なんてね 嘲笑(わら)えるわ

たけど あんた それは問題よ
次の為に教えてあげる

まず右から 左足 そして右の足
そうやって階段は上っていくのよ 解るかな
覚えること たくさん

口付けて 腰に手を 右手は髪へ
相手を気持ち良くしようと考えながらするの
それが口付けよ 上手く出来ないのね
それじゃあ もう一度

#音楽 #オリジナル #詩 #歌詞 #曲付けOK #演歌