うつむかずに恋します

ちょっと待って! こころの準備が
そんな暇なんてないってこと
とうに知っているから 誓います

うつむかずに恋します
その愛に一途に向かって行きます
向かい風だって前進して
あなたに恋を告げたく思います

躊躇してる時間はありません
ヤマトナデシコすらいりません
全力で あなたへと向かうから

うつむかずに恋します
クヨクヨなんて もう致しませんから
宇宙のすべてに誓いまして
あなたに恋を告げたく思います

負け戦でしょう 重々承知してます
それでもこの気持ちを抑えてはいけない
そんな気がするんです

うつむかずに恋します
弱音なんて吐いてばかりいられません
私の今の気持ちを以って
あなたに恋を告げたく思います

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #劇場版 #天地無用 #inLOVEをイメージに #梶島正樹 #ねぎしひろし #AIC