タンバリンダリン・ダリン

タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
一生懸命に タンバリンダリン・ダリン♪

鳴らせ 鳴らせ 激しく 鳴らせ
私が一番と誰よりも鳴らして
踊れ 踊れ 激しく 踊れ
名を広めるために 喜んでもらうために

セクシャル No.1 ファニー the No.1
素晴らしい舞台にすることを
我一番と メンバー皆ライバル

タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
一生懸命に タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
次は私だと タンバリンダリン・ダリン♪

揺らせ 揺らせ 激しく 揺らせ
負けず嫌いと誰よりも際立たせ
歌え 歌え 激しく 歌え
名を広めるために 弾け飛ばせるようにと

ビューティー No.1 デビル the No.1
個性が華々しく舞うから
我一番と メンバー皆ライバル

タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
一生懸命に タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
次は私だと タンバリンダリン・ダリン♪

まだまだ発展途上の私たちだけど
これからが待ってるから
向上心持って アピール合戦 制覇してみせる

タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
一生懸命に タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
タンバリンダリン・ダリン♪
次は私だと タンバリンダリン・ダリン♪

#音楽 #歌詞 #オリジナル #詩 #曲付けOK #アイドル #アイドル戦国時代