グリーン・ウッドのその意味に

現代の闇の巣窟の見た目は綺麗
笑顔でいたって 裏腹な心
Darkness Always Looks Beautiful
Darkness Always Looks Beautiful
巻き込まれたら一貫の終わり
目利きは大事にしよう

グリーン・ウッドのその意味に騙されるな
憐れな迷子が彷徨い歩く
夜道は危険さ 街灯の下をまっすぐ
進めたならラッキー この世の社会

ルールは絶対と決め付けるな 注意事項
崖にはられたロープを渡るような
Darkness Always Looks Beautiful
Darkness Always Looks Beautiful
危険は常に近くにあるものと
認識しながら生きろ

グリーン・ウッドのその意味に騙されるな
森林浴なんてもんじゃないさ
牙を剥く獣は草むらに隠れてるんだ
ブラックはどこにでもある世の中さ

愛の裏表に 夢の裏表に
人の心に擦り込む悪がある
自分を守りたいなら芯を置け
太陽さえにも裏があるから

グリーン・ウッドのその意味に騙されるな
森林浴なんてもんじゃないさ
牙を剥く獣は草むらに隠れてるんだ
ブラックはどこにでもある世の中さ

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アニメソング #ここはグリーンウッドをテーマに #那州雪絵 #望月智充 #スタジオぴえろ #ビクター音楽産業 #白泉社