恋愛中毒

泪は私に似合わない
そう勝手に決められちゃって
化粧で素顔を隠しても
揺らぐことだって そりゃああるわよ

だから止められない 恋をすること
叶う叶わない関係なく 女を磨くのよ

LOVE HOLICだから 愛には魔法があるし
肌を艶やかに 髪をさらさらに
色気も過剰にでてしまう 女の循環
LOVE HOLICだけど 恋に尽くしたいほどの
男って何処に居るんだろう?
探しても見つからない 噫

笑顔を私は求められ
悩み相談されまくりで
服でスタイルを隠しても
結局 私も貴方とおなじ

目立つことを意識して 飾り立てる
憂いで色気が磨かれるの 女って不思議ね

LOVE HOLICなので 愛に恋しちゃうもんよ
爪をマニキュアを 足にペディキュアを
フェロモンも過剰に出ちゃう 女の循環
LOVE HOLIC いつも 恋を着ている女よ
感性は人それぞれなんだから
私を自由に魅せる 噫

女って 女って 忙しいものよ
成りきって 成りきって 忙しいものよ
男って 男って 情けないものよ
だからって だからって 包んであげたいの

LOVE HOLICだから 愛には魔法があるし
肌を艶やかに 髪をさらさらに
色気も過剰にでてしまう 女の循環
LOVE HOLICだけど 恋に尽くしたいほどの
男って何処に居るんだろう?
探しても見つからない 噫

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #星屑スキャットへ提供したいなぁ #ミッツマングローブ #ギャランティーク和恵 #メイリームー #ラヴソング #日本コロンビアさん #よろしくお願いします