鳩なんです

近道なんてどこにもない
いつも回り道
餌でも与えられたら 群がる

鳩なんです 私、鳩なんです
器用に餌付けすれば寄り添って
いつまでもあなたを待ってしまう
笑えるでしょ

片道にしか行けないけど
それでも戻れない
あなたがベンチに座れば 集う

鳩なんです 私、鳩なんです
甘い声を鳴らして肩に乗り
私だけが愛してしまうの
笑えるでしょ

気付けば 誰でも鳩なんです
餌付けされてしまえば あなたの勝ち

鳩なんです 私、鳩なんです
結局は裏切られてしまう
あなたはベンチに来なくなるの
それでも待ってしまう恋しさ
笑えるでしょ

#音楽 #オリジナル #詩 #歌詞 #曲付けOK #演歌