見出し画像

7月5日

今日もこつこつとやっております。
湿度の高さに若干やられております。少し動くだけで汗だくになってしまいます。ドクダミ茶をせっせと飲んでおります。

着るものの入れ替えをまだ済ませていなかったので、夏物を出しました。
私が着るものは、ほとんど綿素材です。
自宅で洗濯が出来て、体に優しい素材を身に着けたいのです。
綿の生地は服作りにも扱いやすく、夏服を作る予定の生地がたくさん待っています。
時間のやりくり、なかなか難しい課題です。

アマビエ半襟・波

画像1

蒸し暑いので、涼しそうなものを選びました。アマビエ様と波の柄の半襟です。昨年に「親類がお店を再開するのでお守りになって貰いたい」とご注文を頂きました。お店が繁盛されていますようにと祈ります。

※minneの18:00~23:59限定クーポン、本日最終日です。<3,000円以上で作品注文額の6%割引(複数作家さんの作品合計代金も対象)>ご利用くださいませ。

絽半襟もございます。

画像2

画像3

画像4

ご覧いただきありがとうございます

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?