見出し画像

湖の日の出と猫 2020.11.30&12.01

昨日と今朝の日の出をまとめてアップします。昨日と今朝は雲が多い朝でした。

11.30

画像1

画像2

二枚はほとんど変わりませんが(汗)、空や湖の色が光で少し違うのはお判りいただけるでしょうか。太陽は雲の向こうに登っています。

12.01

画像3

画像4

画像5

今朝(12.01)は、雲の間から一瞬だけ日の光が差しました。

そして向かい側の山には虹がかかりました。

画像6

画像7

このあとには、また雲が多くなり、小雨も降りました。なかなかレアなタイミングで虹にも遭遇出来ました。

11.30はハチワレさんに御目文字かないました。

画像9

画像9

画像10

互いに言葉を交わしたりはしませんが、共に日の出を見る仲間です。

画像11

ツバメ堂プロフィール

画像12

型染版画zbame

画像13

画像14

ツバメ堂minne店(半襟・帯など)

画像15

ツバメ堂Tシャツトリニティ

画像16

画像17

ご覧頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?