見出し画像

2023/11/18(土)☀︎の日記

7:30起床。久しぶりの体重測定。体重48.9kg・体脂肪率22.6%・骨格筋率30.7%。体感的に少し太ったなぁと思っていたが、想定より大分良い数値だった。ギリギリの48kg台だけど、1ヶ月前から1kg弱しか増量していなかったので、とりあえずセーフとしておく。お出掛け前の朝トレは、朝ヨガ・ラジオ体操第一。

10:00頃、表参道へ出発。今日も恋人Sとインテリデート。今日は、足フェチである恋人Sのラブコールを受けて、先日購入した新しいミニスカートを履いて行った。想定通り、恋人Sは会った瞬間にニコ〜ッと顔を綻ばせ、「新しいミニスカだね!」とガッツポーズ。か、可愛い(笑)ここまで喜んでくれたら、頑張って履いた甲斐があるというもの。あ、もちろん大学の公開講座は真面目に受けた、今日のテーマもなかなか面白かった。

講義後、表参道駅にあるパン屋でランチ用のパンを購入して、赤坂へ移動。今日は恋人Sの希望で、シティホテルでまったりプラン付きなのだった。
チェックインして、早速お待ちかねのランチ。コンビーフ&パンチェッタベジ・エッグシュリンプサンド・あんクロワッサン×2。あんクロワッサンは美味しそう過ぎて、1人1個食べた。あんこはホクホクだし、クロワッサンの表面に塗した砂糖がブリュレされていて、甘くてパリパリしてメチャクチャ美味しかった〜!!恋人Sと、「これは我々の大ヒットだね〜!」と感動しながら完食。これはすごく気に入ったので、多分また食べる。

食後、お腹いっぱいになってベッドでゴロゴロ、そしてウトウト。恋人Sが離れた位置から微笑みながらジーッと見つめるので、「何〜?(照)」と問うと、「良い眺めだから、じっくり見ておかないと」とのこと。キュン。本当に、ミニスカート姿が大好きなんだねぇ。鑑賞タイムが終わり、恋人Sが横にやって来て、抱き締めてキスしてくれた。そのまま今度はイチャイチャタイム、スタート。最中に「○っちゃん、綺麗だよ」と何度も言ってくれて、すごく嬉しい。最近、恋人Sが正常位多めにしてくれるのは、以前わたしが「○○くんの顔が見えるし、たくさんくっ付けるから好き!」と言ったからだと思う。優しい。恋人Sは後背位が好きなのだが、最近は正常位でも絶頂に達する機会が増えて、恋人Sの感じている表情を間近で見られるのもすごく良い。
セックス後、一緒にくっ付いてお昼寝。恋人Sが「○っちゃんの手足、冷え冷えだから温めないとね」と言って抱き寄せてくれて、恋人Sの体温でポカポカして幸せ。少しお昼寝した後、目覚めたら恋人Sがこちらを見ていた。「ねぇ、チューして?」とおねだりしたら、ニコニコしながら嬉しそうにキスしてくれて、可愛い。しばらくキスを繰り返し、その気になった恋人Sと第2ラウンドへ。恋人Sは、もう還暦イブなのもあって、あまり時間を置かずに再度セックスするのはちょっとハードルが高かったりする。(中高年の恋愛のリアル!)でも、恋人Sのわたしと触れ合いたい、わたしを気持ち良くしたいという気持ちが強く、わたしも嬉しいのでありがたく受け止める。今回はなかなか恋人Sの調子が上がらず、最後はオーラルセックスで。無事、恋人Sも最後まで至って気持ち良くなってくれて良かった。恋人Sがギューッと強く抱き寄せてくれて、何度も「ありがとう!」と言ってくれて、キュン。当初は先週がホテルデートの予定だったのを、恋人Sの提案で新横浜ラーメン博物館デートに変更していたのだが、「変更を提案したのは僕だけど、やっぱり○っちゃんの魅力に抗えなくて再度お願いしちゃった!」とのこと。本当に、可愛いオジサンだなぁ〜(笑)

17:00頃、ホテルをチェックアウトして、赤坂駅で解散。ホテルの部屋を出る前に、恋人Sと恒例のさよならのキス。リップクリームを塗りたくっておいたら、潤いのお裾分けを兼ねてたくさんキスしてくれた。今日も大好き!
帰り道に丸の内へ。いつものコースで丸ビルへ寄り道。TSUTAYAでまるでこたつレッグウォーマーを購入。冷え性だけど足先は解放していたいわたしのニーズにピッタリだなと。その後、「CRISP SALAD WORKS」で晩ご飯を調達し、帰路へ。

帰宅して、晩ご飯。いつものサーモンクリームボウルと、セブンイレブンの海老のシーフードピラフおにぎり。今日はなんだかたくさん食べたい気分で、理性的に食べないことも選択出来そうだったけど、なぜかまぁ良いか〜と思ってしまって結局暴食。また食べ過ぎた、反省。でも自分の意思ではコントロール出来ない!という衝動的な暴食ではなかったので、許してあげる。あんまり自分を責め過ぎてもいけないからね。
Netflixで『HUNTER×HUNTER』を観ながら、ひたすらウトウトを繰り返し、3:00頃就寝。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?