見出し画像

RIE STYLE・生メガネ専用・sparrow~ステイホームウイークのオススメ日本酒セット

ステイホームのゴールデンウイーク、皆さん家で楽しんでますか?京都市内、いろんなお店の料理がテイクアウトで楽しめますが、せっかくの料理をより楽しむために日本酒のテイクアウトいかがでしょう?


日本酒BARあさくら、今週のお得な日本酒テイクアウトセットのご紹介です。


RIE STYLE Spring 山廃純米無濾過生原酒(三重県、森喜酒造場)

生メガネ専用 ~全員メガネの蔵人で造りました~特別純米うすにごり生原酒(宮城県、萩野酒造)

竹雀Sparrow=すっぱ郎 限定生酒~醪まで届く乳酸菌(岐阜県、大塚酒造)


RIE STYLEはかわいい猫ちゃんラベルですが味はかわいくありません(笑)

かなりしっかりボディで飲みごたえアリです!!

生メガネ専用はメガネの蔵人だけで造ったという大人気のメガネ専用主の限定うすにごりバージョン。

さすがは萩の鶴、クリーンで飲みやすいけどうすにごり生酒なのでうまみもちゃんとあります。

Sparrow=すっぱ郎はその名前から想像がつく通り、酸味豊かな竹雀です。

このお酒はね、ちょっとエピソードありですね(続きはオンラインか店頭で(^^))

バラエティに富んだ味わいのこの3種類。お値段は


一合瓶(180ml)×3種類で2000円(税抜)!!

お得で楽しめる内容になっています。

ステイホームのゴールデンウイーク、日本酒テイクアウトを楽しまれてはいかがでしょう?

外に呑みに出るのははばかられるけど、やっぱりお酒は誰かと話しながら呑みたいなという方はオンライン日本酒BARあさくらへのご来店お待ちしてます(^0^)/

本日も日本酒BARあさくら15時から22時まで営業しています(テイクアウトも同じ時間)。

オンライン日本酒BARあさくらは19時から22時。

テイクアウト、オンライン日本酒BARあさくらご来店お待ちしてます(^0^)/

5月の休業日

5月4日(月)、5月11日(月)、5月18日(月)、5月25日(月)
※営業時間:15:00~22:00 (土曜日は23:00)

※日本酒テイクアウトも同じ時間(店近隣への配達も可能)

※オンライン日本酒BARあさくらは19:00~22:00:noteにその日の17時くらいにリンクをアップするのでご購入の上、ご参加ください


日本酒BARあさくら

京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F
(中京区上大阪町518-2)
Tel/FAX:075-212-4417
mail: yoshihito82@gmail.com

https://note.com/sakuramm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?