見出し画像

今週(10月5日〜9日)のオンラインバーあさくら

病み上がり。
1週間もお酒を抜いたのはずいぶんひさしぶりな気がします。
症状は良くなったものの、なぜか妙に疲れやすい日々が数日続きましたが、それもようやく元に戻りました。
とはいえ、ゆっくり腰による腰痛が目下の悩み。
完全健康体というのは難しいお年頃になってきました。
そんな中での定休日、一升瓶を洗ってリサイクルする会社にお邪魔してきました。
あんなにうず高くP箱が積まれている光景は初めて見ました。
その帰りに常にブラックな環境で働いている自分をとむら、いや、ねぎらうためにブラックハンバーグ!!
黒い!!
そしてうまい!!( ^ω^ )
ハンバーグもおいしかったけど、クリームコロッケの方が良かったなあ。
なかなか行く機会はないだろうけど、機会があればまた食べたいなあ。

Leafさんの運営している日本酒メディア「Sake-world」から受けた記事が公開されました。

https://sakeworld.jp/special/230925-kyoto-nihonshubarasakura/

ひやおろしについて話しています。
もっといろいろ話したいこともあったのですが、機会があれば別で補足して記事にしようかと思います。

角打ちあさくらで直熟成古酒出し始めました!!
酒販で売っている花巴の古酒が思ったよりも好評で、これは古酒は常に1種類くらいはあってもいいかなという判断で。
今は初亀べっぴん16BY開栓放置10年を出しています。
お近く寄られた際はぜひ(^ω^)



ネットショップの方もよろしくお願いします!!
https://beersakeasakura.stores.jp/


あさくらの酒を手元に置いてオンラインバー!!
ぜひ!!(^ω^)


そんなこんなでいろいろありますが、今週もオンラインアクセスお待ちしてます(^0^)/


zoomで行いますので、参加予定の方はzoomアプリをインストールしてください。


参加方法は以下の通り。

・この記事の購入をしていただく(一番下にあります、クレジットカード払い)。

(マスターに一杯を「サポート」でしたい方はnoteのアカウントを取得してクレジットカード情報も入力してください。PayPayの方は登録しなくても大丈夫です。PayPay推奨です)。↓

・購入後、記事の中の【Zoom参加用URL】が開示されるのでクリックしてアクセスしてください。

・カメラ機能がついてればスマホでもタブレットでもPCいずれでもアクセス可能です。スマホだと参加中に他との連絡が取りづらい&PCの方が画面が見やすいです。

・手元に飲み物、つまみを用意してリラックスした感じで楽しんでいただければ結構です(^^)

※「マスター、一杯どうぞ!」はありがたくお受けしております。一杯800円です。お支払いは『PayPayのQR』or『noteのサポート』でお願いします。

それでは、皆さんのご参加お待ちしてます(^0^)/


日本酒BARあさくら

京都市中京区木屋町御池下がる一筋目東入る大久ビル2F
(中京区上大阪町518-2)
Tel/FAX:075-212-4417
mail: yoshihito82@gmail.com


今週のオンライン日本酒BARあさくら

リンク:https://us02web.zoom.us/j/83580968385?pwd=Mis1WlNyVTloL1FwZ2xlSlNZSm10Zz09

ID:835 8096 8385
パスコード:946086








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?