見出し画像

休日の朝は朝活から

土曜日の朝
朝活したい!とコメダにモーニングへ

アプリでモバイルオーダーできるので注文して
トーストとカフェオレを味わいながらiPadを触る

iPadを買った話や使っているガジェット類の話はこちらから



カフェでiPadを楽しむ時間を作りたかったのでやっと時間取れた
vlogを作ってインスタにUPしたのでよければ見てみてください
↓インスタに飛びます


コメダで朝活楽しんだあとはちょっと買い物へ
スリコに行ったらみたらし団子が目に入って思わず購入
こういうお餅の中にみたらしが入ってるの好きなんだよね
業務スーパーの冷凍のみたらし団子も大好きです
今回のスリコの団子も食べやすいサイズだし美味しいし
324円とお安いのでリピ決定

チョコ餅もあったのでそれも気になってる


無印ではインスタで見かけたアサイー&ザクロを購入
水や炭酸水に溶かして飲むタイプのもの
甘酸っぱさがたまらない!
これからの暑い季節にお風呂上がりに飲んだら最高そう

バズってるらしいので気になる方はお早めにゲットしてね

気になるものも買えて朝活もできて
いい休日になったな

明日からまた1週間の始まり
6月最初の月曜日頑張っていきましょう!


眠る前に快眠ココア飲んでおやすみなさい
これ飲むとよく眠れる気がする


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?