見出し画像

iPad生活が整ってきた ガジェット類紹介

ここ最近の記事でiPad(10世代)を購入したことを話した

周辺ガジェットもいろいろ届き
ペンとキーボード付きカバーも慣れないながら使い始めている

ペンは充電の残量が表示されるもの


キーボードケースもピンク

キーボードの色味が可愛いくてお気に入り
ちょっとエンターボタンが小さいので慣れるまで小指の位置気をつけよう

3000円もしないけど普通にキーボードも使えているので
可愛くてキーボードとケースがくっついているケースが欲しい方におすすめです
カラバリも豊富でイエローやブルーも可愛かった


高さの調整もできるので
note書くときに便利

この記事書いてる途中

写真ちょっと暗くてわかりにくいけど
目で見た方がもっと可愛いピンク×ホワイトで可愛いです

ガジェットも揃ってきたのでよりiPad生活楽しめそう
今月リゾートホテルに泊まってくるので
ホテルで記事書くってことと編集してみたかったから叶いそう
ホテルのラウンジとかで仕事してる人かっこよくない?


iPad開封動画をインスタにあげているので
よかったらみてみてね


この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?