見出し画像

夏の始まりと恋愛引き寄せのコツの話

7月最初の土曜日
夫も休みだったのでお出かけデート

梅雨が明けて夏が本格的に始まった沖縄は
朝から最高にいい天気
「夏が始まった合図がした〜♪」と歌いたくなるような空です


最近枕を新調したのでニトリに枕カバーを買いに行ったけど
気にいるものの在庫がなくて断念

ニトリの近くのイオンに行って昼食にしゃぶしゃぶ食べて
今スタバでのんびりnoteを書いています

あとで買い物したら丸亀製麺でうドーナツを買う予定
もう食べた人いるかな?
おいしいと噂なので楽しみ


今週は結婚3年記念日もあって
夫がサプライズでバラを買ってきていました

バラ3本の意味わかる?と言われ
調べてみると「愛しています」
結婚記念日にぴったりじゃん

お花屋さんでバラを買う夫の姿を想像してキュンとした
結婚記念日でした


結婚4年目に突入したことで
そろそろ数年前に書いた恋愛引き寄せの記事の続編を書こうか考え中
前回は自信の付け方や恋愛引き寄せノートの書き方などをまとめた記事なので
続編は付き合ってからもずっと愛される、愛され上手になる方法など
まとめてみたい

毎日欠かさず好きや可愛いと言われ
褒められたくさん笑い合う穏やかな恋の仕方
知りたい方多いと思う
付き合ったばかりの私なら知りたかったはずだから

ゆっくり記事書いていこう


恋愛引き寄せのコツについて書いた記事にはこんなこと書いています

カフェで出会った素敵な彼と付き合うまでにしてきたことを
4つの項目で紹介していきます
①どうして自分に自信をつけようと思ったのか
②自信をつけるためにやったこと(ノートの書き方)
③恋愛引き寄せノートの書き方
④年上彼にアタックする方法

①②は自信をつけるためにやったノート術
ここをしっかり好きな人ができる前にやったり
片思いのうちにやっておくと
自分に合った幸せたっぷりな恋愛ができる近道になると思う

セフレとズルズルしてもういやだ〜となっていた友達に力説して
そのあと素敵な人と出会って結婚した友達や
マッチングアプリでいい人と出会えて同棲している友達など
周りの人にも効果あったので
上の記事は恋愛で悩んでる方におすすめです

別の恋愛の記事でも紹介しているけど
出会い〜付き合うまでの時期にオススメしているこちらの本

素敵な人と出会いたい!という方のきっかけになると思うのでまたおすすめしておきます


過去の恋愛記事はマガジンにまとめています


インスタでは沖縄の日常を発信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?