見出し画像

春物が欲しくて🌷GRL購入品紹介

久々に服欲しい欲が湧いているので
とりあえずGRLを見ていたら可愛い服を見つけたので2点購入ました

まだ商品は届いていないので買ったよの報告だけになってしまいますが
1つは以前買ったものの色違いを購入したので
着た時の写真なども合わせて紹介します

※骨格ウェーブの痩せ型です
過去の記事に体重も公開しています
参考になれば嬉しいです


①ボリュームスリーブニットカーディガン[mb1215]

カラーはアイボリー

写真は公式からお借りしました


実はラベンダーの方を去年買っていて
可愛くて着回しもしやすかったので色違い購入です

手上げてるからわかりにくいね😭

柔らかい肌あたりでカラーも可愛かったし
値段がなんと1099円!!!安すぎでは?

もちろん安い分痛むのも早いので
それを承知で買うことをオススメします

肩のふわっとした感じや手首が絞られているデザインが骨格ウェーブには即買いレベルに可愛いです

②袖スリットリブニットトップス[k8923b]

カラーはライトピンクにしました



手首の方にスリットが入っているデザイン
YouTubeで商品名で調べてみたら
首元の形と生地が着やすそうだったので
着回ししやすそうと思い購入

GRLあるあるなのが写真ど実物の色味が
結構違うってことが多くて

個人的には公式写真がイエローは
実物届いたら黄緑寄りで
公式がピンクは実物パープル寄りなことが多いイメージ
共感してくれる方いますか?

今回ライトピンクにしたけど実物はどんな色味なのか商品が届いたら改めて紹介します

値段が1399円なので失敗しても知り合いにあげたりセカンドショップで売ったりすればいいかなと思って試しに買うのもあり

安いから試し買いしやすいのがGRLのいいところ!


GRLを初めて利用する方は下のURLから登録すると800ポイントもらえて最初の買い物ですぐに800円分のポイントとして使えるので(私にも少しポイント入ってしまいますが)
初めての方は下から登録してみてください
(GRLの回し者じゃないですよ😭)


過去にGRLで買って最高だった商品

①ボリュームスリーブボトルネックニットトップス[k8217v]

買ったのはピンクだけど今は発売されてないみたい

ホテルステイしたときに着てました



色違いでライトグリーンも持ってます

実際はもう少しだけ濃いめのライトグリーンです

他の色も絶対可愛いので気になる方は見てみてください

②シアーボリュームスリーブニットトップス

これもすっごい可愛くてnoteで何度も紹介してます

清楚系狙えます

でも今は売り切れているみたい
去年もそうだったけどもう少ししたら在庫復活すると思うので
気になる人はもう少ししてから探してみてください

過去の記事でも紹介しています

YouTubeでvlogも上げています。最近サボってるけど



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?