見出し画像

初めてのGRLが可愛すぎた


YouTubeで時々見ていたGRL購入品紹介の動画


前に韓国系の通販サイトで購入した服が大ハズレでそれから服をネットで買うのはやめようと決意していたのに

どうしても新しい服が欲しい欲求が抑えきれずGRLでいろいろ見ていたら可愛くて安い服がたくさん!


でもこんな安かったら買っても全然着れないぐらい薄かったり形が悪い物も多いんじゃ?と思いYouTubeで動画漁っていたら

可愛いワンピースを発見!


①モックネックフレアニットワンピース[at1644]


こちらの動画の17:37ごろから紹介されているワンピースが可愛くて
サイトで探してみたらまだ販売されていたので即ポチりました


画像1

値段は私が購入したときに2199円


実際に着た感じがこちら

画像2


身長158センチ骨格ウェーブで上半身薄めの体型です

画像3


お腹の周りがスッと締まっているようなデザインだけど伸縮性があるので全然苦しくなくて素材がもちもちしてるから着ていて気持ちいい!


膝丈なのも可愛くてデートにピッタリ!


この値段でこの着やすさと可愛さなのかとGRL初心者はびっくりです
もっと早くGRL見ればよかった


腕が細いデザインだから細く見えていいけどちょっと狭く感じる人もいるかもなのでそこは気をつけてください



②ボリュームスリーブボトルネックニットトップス[k8217v]


さらっと着れるニットが欲しくてサイト見ていたら欲しかったグリーン?ミントグリーン?薄めのグリーンカラーがあったので
安いし買ってみるか!と軽い気持ちで買ったらめっちゃ可愛かったのがこちら

画像4



ほんと可愛い!!!!そして1400円しないというあり得ない安さ!!
GRLほんとすごいな


画像5


首元まであるのでアップヘアにして大きめのイヤリングを合わせたらこなれ感が出ていい感じ


カラバリもかなり豊富だったので可愛すぎるしこれで1400円しないという破格なので色違いも買おうか考え中!


骨格ウェーブの私が着たら上半身にボリュームが出ていい感じだったけど
逆に骨格ストレートの方はバランスが悪くなるかもしれないなと着た感じ思った


初めての方はポイントがつく!


紹介URLがあったのでこちらから登録したら800ポイントもらえます



私はそれ知らないで300ポイントしかもらえなかったので初めてGRL使うって方がいたらこちらから登録してみてください

800ポイントはそのまま800円分として使えるのでオススメです!



GRLは可愛いけど安いから失敗も多いのかなってイメージあったけど
今回初めて利用してみたら可愛すぎて優勝!って感じだったのでこれからリピートしていきます


めっちゃGRL推してるけど回し者でも提供でもなんでもなくただただGRL初心者がすごいよかったって伝えたかっただけなので
今まで利用してこなかった方がいたらこの機会にGRL見てみてね

沖縄でののんびりした暮らしをvlogにしています



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?