見出し画像

アラサーのGRL(グレイル)購入品紹介

去年の冬ごろから利用するようになった通販サイトのGRL

※GRL(グレイル)とは?
ファストファッションの通販サイトで齋藤飛鳥さんや今田美桜さん、田中みな実さんなどのモデルやアイドルを起用しています


安くて可愛い服が手に入るため定期的に利用していて
その中でもこれは可愛すぎた!!と思ったものを紹介します

前情報として私のスタイルは
・ブルベ夏(プロ診断)
・身長159cm
・体重45〜46キロ
・骨格ウェーブ(自己診断)


パキッとした硬めの素材よりもフワッとした柔らかめな素材が似合いやすいです
上記の情報を参考にしてみてください


①シアーボリュームスリーブニットトップス[pm018]

これはデートのときに特におすすめしたい可愛すぎて清楚感もありつつ柔らかい雰囲気が出るのが最高

画像2

②で載せているスタートと合わせてホワイトコーデにするのがお気に入り
これで旅行も行きました


画像3

沖縄だと春〜秋にかけて使えるけど県外だとどうだろう...


デート向きの可愛い・清楚・女性らしさを出したいとお考えのそこのあなた!におすすめです

画像1

※写真はHPからお借りしました

これ着てた時の旅行動画です



②小花柄マーメイドスカート[gc20]

こちらも可愛すぎるマーメイドスカート
私が買ったアイボリーは色的には白に近くて
初め下着が透けるのが心配だったけど
裏地がついているので気にならなかったのと
ウエストのゴムも柔らかめなのでお腹も苦しくならない!

画像4


履きやすいので職場にもお出かけにも重宝しています

①のトップスと合わせてホワイトコーデでデートに行くのも好き


③ボリュームスリーブボトルネックニットトップス[k8217v]


こちらは生地が少し厚みがあるので沖縄では秋の終わり〜春の始まりごろにかけてよく着ていた
県外だともう少し長めに着れるはず

画像5


値段は安いのになんでこんなに着心地がいいのかほんと不思議
コスパ最強のニットです

カラバリも去年より増えて22色もあるのでお気に入りの色が見つかるはず
私が購入したのはグリーンだけど黄緑といった方が近いかな


画像6

※写真はHPからお借りしました


春っぽさのある爽やかな色で緑色が苦手なブルベ夏でも着やすい


④モックネックフレアニットワンピース[at1644]


これは③よりもさらに厚手で1枚でしっかり暖かいのでこれにブーツを履けば冬のデートコーデの出来上がり

画像7


県外だと上にコートを羽織っても可愛いはず

柔らかい着心地で肌当たりもいいのでかなり着心地がよかった
お腹いっぱいになっても苦しくならないのが好きなポイント

これ着てカフェに行くのが好きです



可愛い服で秋を楽しみたい

沖縄はまだ暑くて半袖でしか着れないけど
もう少し涼しくなったら秋服を楽しみたい

県外はもう秋服楽しんでるのかな
ぜひGRLで可愛い服を探してみてください


GRLを初めて利用する方は下のURLから登録すると800ポイントもらえて最初の買い物ですぐに800円分のポイントとして使えるので(私にも少しポイント入ってしまいますが)
初めての方は下から登録してみてください


🌷

旅行やカフェ巡りや沖縄での暮らしをvlogにしています







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?