見出し画像

寝落ちするクセを直したい

平日でも休日でもメイクも落とさずコンタクトも取らずに寝落ちしてしまうことがよくある

引越しを機にちょっといいマットレスを買ったからすっごい寝心地が良くて
前の家よりもちょっとベッドでゴロゴロしようと思ったらすぐ寝落ちしてしまうようになった

アラサーなのにメイク落とさず寝るなんてどんだけ肌に負担かけてるんだろう


とにかく対策としては
・家に着いた時点でメイクを落とす
・そのままお風呂に入る
・いつでも寝れるようにしておく!

これに尽きるよね

わかってはいるけど家に帰ってきて疲れてたらちょっと休憩したい〜ってなっちゃうんだよね
そこを乗り越えてパッとお風呂に入れるようになりたい


お風呂さえ入れればあとの流れは簡単なのに
なんでこんなにお風呂に入るというタスクの難易度が高いんだろう

お風呂から出たらサボリーノのパックにスキンケアは任せてのんびりしたい

一人暮らしの頃から使っているサボリーノ
いろんな香りがあるからいろいろ試したくなるしパパっとスキンケアできるから疲れてる日に最高


今日こそ帰ったらすぐお風呂に入る!!!
まずは仕事頑張ってきます!

🌷

沖縄での暮らしや旅行のことをvlogにしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?