見出し画像

Happyちゃんが好きです(引き寄せの法則っておもしろい)

ブログ、引き寄せ界で有名な「Happyさん」知っていますか?
引き寄せの本も出していて
↓こちらがかなり有名です


元々母親と仲が良くなかったらしく
家を飛び出して派遣社員で貯金もないところから

自分とひたすら向き合いエイブラハムの本を読んで
今や数千万円単位を動かしスキンケア類を手掛けたり
講演会をされています
(他にも様々なことを手掛けているそう)



そんなHappyさんの存在を知ったのは3〜4年前の大学生の頃
自分の源(ソース)と繋がることで
いろんな奇跡を起こしているHappyさんを見て勇気をもらえました


画像1


Happyさんの言う「ウェルビーイングに乗る」とは
自分の源と繋がるということ


自分の望みや心地良さから外れると気分が悪くなりますよね


それを無くしていくと心地良い時間が増えて
幸せな気分が幸せな状況を引き寄せやすくなり
気づいたら理想が叶っている


これが引き寄せの法則の大本の考え方です


人が求めているのって究極を極めていくと
「幸せな気持ちになりたい」に行き着くと思うのです




私の場合だと例えば
・在宅で仕事をしたい→大好きな家で自分のペースで仕事ができるから→私にとってそれが幸せだから

・彼と一緒にいたい→彼といると安心できるし楽しいから→幸せな気持ちになれるから

・接客が嫌いだ→人の顔色を伺って言葉を選んでいろんなことに気を使わなきゃいけないのが苦手だから
→自分のペースで職場の人と仕事をするのが好きで幸せだと感じるから
などなど



「〜が嫌だ」と思う気持ちも裏を返せば
「〜がなければ幸せな気持ちになれるから」という
幸せになりたい!に繋がるのです

画像2



理想が叶ったときって幸せですよね

その幸せな気持ちを理想をまだ叶えていないときにも出せると
理想が叶いやすくなるんです。

というか向こう(理想)から近づいてきてくれます

理想に繋がるような環境に行けたり思わぬところから声がかかったり



波動が同調するから引き寄せられる、
その世界が勝手に自分の世界(視界)に入ってくるようになる
と言う考え方が引き寄せの法則です


私の引き寄せの経験から話すと
私は彼に一目惚れしたのですが全く接点がないところからのスタートでした

でもこんなに心惹かれてるしいつか絶対繋がりできるでしょ〜
と気楽に毎日過ごしていたら

友達からその人職場の知り合いの知り合いだよ!
とまさかの繋がりができてトントン拍子で連絡先もらったんです

あのときは本当にびっくりした


そうやって出会ってからもう1年半以上なるので
引き寄せってガチやん と実感してさらに信じるようになりました

思わぬところからチャンスがやってくるんです

今いる場所でもう幸せになっておく
幸せな気持ちになれれば理想とは関係なくていいんです
これもポイントです


理想は彼と結婚したい!だとしても
今私が感じる幸せを感じていればいいのです

ケーキ食べたりカフェでまったり過ごしたりたまには実家でゆっくりしたり
焼肉食べに行ったりね


幸せな気持ちには区別がないので
(美味しいものが食べれて幸せ!も彼氏ができて幸せ!も根本的なところでは同じ波動が出るそうです)

ただ自分が感じる幸せを集めていけば
さらに幸せがやってくるようになる

というのが引き寄せのオイシイところ


今すぐできる幸せを感じにいけば
幸せの波動が自分から出てきます

その波動が未来の理想の世界を勝手につくって
私の元にきてくれるようになるんです


幸せ、ワクワク、ウキウキ、安心感

など心地良くなれる気分に浸ることが最優先!


Happyちゃん理論を取り入れて理想を叶える実験していこうと思います!

Happyさんが今活動されている名前:Takekoshi Sachi で出版されている本も購入しました

より引き寄せ力高めてこ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?