見出し画像

ポケモン好きにぶっ刺さりのヒカリのテーマソング!!


ポケモンの公式よりダイパのEDスペシャルメドレーMVが公開された

しかもヒカリの声優である豊口めぐみさんが歌ってるの!!!


↑公式Twitterより


もう聞いただけで泣けそうなぐらい嬉しかったし曲が最高すぎて!!!



ポケモン好きでしかもダイパ世代の人にはぶっ刺さりじゃない?
ポッチャマ可愛いしPVも懐かしいヒカリの手持ちポケモンたち出てくるし最高すぎる


私は中でも動画の最初の曲「君のそばで」が1番好きで
ポケモンソングの中でもトップを争うぐらい好きだ


特にサビの歌詞が好きで

君とならYeah!一緒にStep!大きくJump!
飛び越えてゆけるだろう どんな山もどんな谷も怖くないさ
みんなでYeah!一緒にStep!明日へJump!
今すぐ瞬間を感じて 走りだそう風に乗って
もっと強く

「君となら」という歌詞をパートナーに変えて想像するのがいいんだよね
君と一緒ならどこでもへっちゃらだよね

「みんなで」はパートナーも含めたこれからできる新しい家族や友達たちのことを想像して
周りの大好きな人たちと一緒に楽しみながら進んでいこう

と妄想を楽しみながら曲を聞いている


こんなポケモンのエンディングの歌詞にいろんな気持ちを入れ込んで聞いてる人なんていないかもしれないけど笑

それほどアニメソングって人の心を動かすものが多いよね



今月末ごろには新作のアルセウスも出るから
すっごい楽しみ!!!



ポケ活楽しんでいこ〜!

沖縄でのゆるっとした日々をvlogにしてます


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?