見出し画像

持っているだけでテンション上がるSHIROの香水


クリスマスプレゼントとしてちょっと遅くなったけど夫が買ってくれたSHIROのホワイトティー


画像1




沖縄には店舗がないのでどんな香りなのか試すことができないためQoo10でミニボトル3つ試せるセットを購入



サボン、ホワイトリリー、ホワイトティーを試してその中でも1番気に入ったホワイトティーを夫に買ってもらった


つけると1日幸せな香りに包まれるから最高です


外出しなくても気分を上げたくてつけるぐらい気に入っている


この香りで自分の気分を上げつつ夫のことももっとメロメロにしちゃいます!



一時期SNSですごい話題になっていたSHIROのキンモクセイももう販売されているみたい



沖縄には金木犀はないから特に惹かれなかったけど県外の人だと使いたい!ってなるんだろうな

沖縄での暮らしをvlogにしています


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?