見出し画像

沖縄も少し涼しくなった〜アラサーOLの日常〜

沖縄住みのアラサーOLです
在宅と出社が月半々ぐらいで
少し久々に出社すると気温がグッと下がってることが多々ある

先週まで歩くとまだまだ暑いなって気温だったけど
今日起きたら部屋寒!!と驚くぐらい
沖縄も秋?冬?に向かっています

肌の乾燥もしやすいのでパックをする頻度が上がった
夫が毎日パックを使っていたら…という記事がよく読まれているみたい

夫と一緒に使っているパックがこちら

サボリーノの宇治茶を使ってる
いい香りでリラックスできる

沖縄に住む私からしたら涼しくなったと感じるけど
県外から旅行にきた人は
沖縄暖かくてびっくりした!
と言っていた
県外と比べるとだいぶぬるく感じるんだろうな

沖縄旅行に来る人は寒暖差に気をつけてね


インスタもやっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?