見出し画像

ルルルンのバズりパックを使った感想

以前の記事で今話題のルルルンのパックを買った話をした

買ったのは7枚入り
大容量の方はいろんところで売り切れてるんだとか

今回は4枚目まで使ってみた感想です



1〜2枚目まで

ルルルンのピンク(1番シンプルな保湿タイプ)は
2回使って2回ともピリピリしたので
今回もピリピリするんじゃないかとビビっていたけど
実際はすこーしだけピリっとするかな?でもそこまで気にならないからもう少し使ってみよう
という感じでした

目の下の皮膚が薄い部分に少し刺激を感じましたが
ピンクよりは全然大丈夫だったのと
他の記事で保湿が足りないとピリピリしやすく
使う回数を重ねると保湿力がアップするのか
ピリピリしなくなったと見かけたので使うの続行!

保湿力あるのにベタつかないのがよかった

3〜4枚目

3枚目からピリつきなし!
本当に保湿力アップしたのか肌が慣れたのかは不明だけど
ピリピリ感なければ本当に使いやすい!

でも3枚目使うあたりから沖縄が25度以上とかなり暖かくなっていたので
もっと乾燥している時期だとまた感覚も変わるのかもしれない

まとめ

やはり刺激がないとゼロは言えないので
敏感肌の方は少し注意したほうがよさそう

チャックが付いてるので旅行に持って行きやすそうだし
香りもないので人を選ばず使えます
乾燥からくる肌荒れ向けと説明にあるので
乾燥肌の方はぜひ使ってみてください

今後リピートするかルルルンの他のシリーズを試そうか悩み中
黄色のビタミンも人気みたいなので今度はそっちにしようかな

🌷

インスタもやっているのでよかったらフォローいただけると嬉しいです


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?