見出し画像

今日から3月!春がやってきました


昨日?一昨日?から沖縄に春がやってきたような暖かい天気になっている

外の香りが冬から春に変わった感じがするし
もうすでに日差しが強いんだよね
日焼け止め必須ですわ


暖かくなると海に行きたくなる沖縄民の私
海に行くと言っても泳ぎに行くわけではなく砂浜や海がある公園を散歩しに行くという意味


ちゃんと日焼け止め塗ってカフェラテでも買って海までドライブ行きたいけど
月初は月で1番忙しい時期なので現実逃避はここまでにして仕事頑張ります


週末は夫と記念日デートなのでそれを楽しみに繁忙期乗り越えよう


週末は去年泊まったホテルに2回目の宿泊をするのでそれも楽しみ!


ホテル巡りが好きなのでこれまでに沖縄のいろんなホテルに泊まってきた
いろんなホテルに泊まってきたが今週行くホテルは特にお気に入りのホテルのためリピートです。


このvlogでも載せた「ノボテル那覇」というホテル

部屋もよかったけど1階にあるカフェバーでまったりするのも最高だった


海が見えるリゾートホテルもよかったな
今年もいろんなホテルに泊まりたい


これから沖縄旅行を考えている人は私の動画でオススメのホテル紹介しているので参考にしていただけると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?