見出し画像

大雨から始まる月曜日〜アラサーOL日記〜

4月の3週目がスタート
日曜日の夜から沖縄は大雨と雷で大荒れな天気で
朝には晴れるかと思ったけどしっかり大雨だし
雷もゴロゴロしてて
ビビりながら出社した

雷大丈夫な方だと思ってたけど
いつドーンと鳴るかわからない音がドキドキ心臓に笑ので雷苦手かもと20代後半にして気づいた

こんなに天気が悪くて日差しが弱い日は
肌に優しめの化粧下地を使いたいと思いつき
何かいいものはないか探してみる

以前は石鹸落ちできる&beの下地を使っていた
特に香りが好きで塗り心地もよかったけど
なんせ脂性肌にはテカリやすかった
乾燥肌〜普通肌の方にぴったりかな

最近エクセルから下地が出ていたので
それが気になっている
香りがついているみたいなので香りが好みがどうか

見た目も可愛いし持ってるだけでもテンション上がりそう

今使っているポルジョの下地がそろそろ使い切りそうなので早めに新しい下地をお迎えしたいな

下地のことを考えつつ雨で体が冷えてしまったので
夜はのんびり過ごそう
月曜日お疲れさまでした!

🪴

インスタもやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?