見出し画像

記念日に沖縄のホテルステイを

沖縄住みの私はホテル巡りが好きで
大学生の頃から友達や親とホテルステイをしていた

そして今は夫とホテル巡りをしている
一緒に住み始めてからは回数は減ったものの3ヶ月に1回ぐらいのペースで泊まっている

そして今月は付き合って4年記念ということで
那覇の「ホテルストレータ那覇」というホテルに泊まってきた


モノレール「美栄橋駅」のすぐ隣り

夫のiPhoneの画質が良すぎる

今回は沖縄県民が利用できるサイトで予約したので少しお安く広いお部屋に泊まれた

デラックスコーナーツイン

那覇を見渡せるデラックスコーナーのお部屋
天気よかったので空も綺麗で最高でした

コーヒーメーカーもあったので夕食までまったり

部屋では必ずコーヒータイム

国際通りまで歩いて数分なので夜は国際通り近くの居酒屋へ
その後は国際通りを少しお散歩してホテルに戻って最上階のラウンジへ

大人な雰囲気

私はライムとオレンジのカクテル
夫はウィスキーベースのカクテルを頼みました

私の方は飲みやすかったけど夫の方は味が強すぎて!2人とも強いお酒は苦手なので飲みきれませんでした
大人な味だった…

そして部屋に戻ってきてまったり

ホテルステイする日はなぜかスキンケアに力を入れたくなるので韓国のフェイスマスクをして
念入りに保湿します。ホテルの部屋って乾燥するよね

何か注文したときにおまけでもらったパック

そうしてホテルステイ1日目が終了しました
前回ホテル泊まったのは11月の大阪旅行の時なので3ヶ月ぶり
次はまた3ヶ月以内にどこか旅行かホテルステイしたいな

過去に沖縄のオススメのホテルをまとめたので参考になると嬉しいです

vlogもやってます



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?