幸せの引き寄せ力UP術!(タダで〇〇○を引き寄せました)

ここ1週間で2つの引き寄せをしました

1つ目は急に同期からルピシアのティーをプレゼントされたこと

「さくらは私の心の支えだよ!いつもありがとう!」と言われ
言葉もサプライズでのプレゼントも嬉しすぎてびっくり

しかも私がティーが好きだとわかっていて選んでくれたことも嬉しくて
思わぬ引き寄せに「いい流れに乗れてる気がする」とピンっと心が反応した


2つ目は友達から
「取引先から無料でプレオープンのホテルに泊まれるって言われたよ!一緒に泊まろう!」
と誘われました
これには本当びっくり

そんな今回は私に起こった引き寄せを元に引き寄せ力をUPさせる簡単な方法をお伝えできればと思います

好きなものや理想を引き寄せちゃってください!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは今回のホテル無料宿泊までの流れをまとめてみます

7月に「毎月ホテルに泊まる」と目標を決めてから今月まで
本当に毎月泊まっています
最近はGoToキャンペーンも始まりお得に泊まれるようになり
今回さらに無料で泊まれるという出来事を引き寄せられました

こんなことがサラッと起こる日常に驚きつつ
引き寄せの法則の「自分から出した願いやエネルギーが引き寄せられる」ことを実感できています

※この引き寄せの法則について詳しくは西原愛香さんの本から学びました
ぜひ参考にしてみてください

↑Kindle版より単行本の方が値段が安いんですね

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

・幸せを引き寄せたいなら→今幸せな感情を感じること
・理想を叶えたいなら→すでに叶った場面を想像してそのとき感じるであろう気持ちに浸ること


妄想力が強い人ほど叶いやすいかもしれません
頭の中は何を考えようと自由です
自分以外の誰にも思考を止めることはできません


今の自分では叶えられないと思っていることって果たして本当に叶えられないのか?とまずは疑ってみることから始めてみましょう
意外と限界を決めているのは自分だと気づいちゃいます

いや無理でしょ と他の人に言われたことがあるかもしれません

でもその言葉を
「そんなことないでしょ。簡単にできるよ。」
と思うのか
「そうだよね無理だよね」
と思うのかはあなた次第です


結局自分の思考が自分の限界を勝手に作り上げています
今の現実では叶えられないという思いがどうしても強いのなら
そこから一歩でも、いや半歩でも先の幸せを想像してみてください

想像できる範囲を少しずつ広げられると
叶う規模も大きくなっていきます

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

例えば私の場合だと
①「ホテルに毎月泊まる」と決める
(このとき貯金は少ないけどお金がかかることは気にしなかった。
ホテルに宿泊できたら幸せ♪という気持ちだけ先に想像してた)

②するとGoToキャンペーンが始まり35%オフで泊まれるようになり

③友達からの誘いで無料で新しいホテルに泊まれることになる←イマココ


急に想像していなかったところからお誘いがくるかもしれない
急にお金が思わぬところから入るかもしれない

そんなことは今考えてもわからないのです

だから不安よりも先に叶ったら嬉しいな♪という幸せなエネルギーを出してみてください

叶うスピードが格段とUPしちゃいますよ^^



西原愛香さんの本が理想が叶う流れをわかりやすく書いてくれているので
引き寄せの法則が気になるけどどこから手をつけたらいいのかわからない
という方にもオススメです!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?