見出し画像

新婚旅行、第一弾は福岡へ

結婚して約1年が経つ前にやっと新婚旅行に行ってきた

行き先は福岡

沖縄から2時間もかからず行けるのでかなり行きやすい旅先の1つだ


約7年ぶりの福岡はまずは空港が綺麗になっていることに驚き
博多や天神の雰囲気にこんな感じだった気がする!と懐かしさもあり

ずっと行きたかったティーのお店「南阿蘇ティーハウス」や
「SHIRO」「ポケモンセンター」などで
買いたかったティーや香水、ポケモングッズをゲット


SHIROの香水はオードパルファンのサボンかホワイトリリーを買う予定が
夫も気に入っていた香水を買ってみた
「フリージアミスト」


最近SNSでバズってたらしい
本当にいい香りで1万円以上の香水を買うのは初めてだったけど
これは買って正解!

見た目もオシャレだから飾ってもいいしもちろん使ってもいいし

このいい香りが「私の香り」になるって最高だわ



ポケセンで買ったのはこのピカチュウのウォールライト

玄関入ってから電気つけるまで暗いから玄関に置きたい!と見た瞬間夫も私も即決でした


実際に家に帰ってきて使ってみてるけど
人が通るとライトがつくセンサーもついてるから使いやすい!


家に帰るとピカチュウが光るのポケモン好きにはたまらんのよ



そして沖縄にはない「南阿蘇ティーハウス」で自宅用とお土産用のティーを6000円分ぐらいゲット


初めて南阿蘇のティーの「美ライン」というティーを飲んでからティーにハマって
ルピシアなら沖縄にもあるからルピシアでよく買ってたけど
やっと福岡に行けるから南阿蘇ティーハウスにも行きたい!と夫も連れて行った

夫も気に入って夏のシリーズを買っていた



ティー好きの方は1度は試してほしいティーショップです

種類も豊富なのでお気に入りのティーが見つかるはず


と久々の福岡旅行は沖縄にはないお店でショッピングを楽しんだり
初めて水炊きを食べたり素敵なホテルに泊まったりと

素敵な思い出いっぱいの旅行になりました


今度また泊まったホテルレポはしようかな


旅行vlogも作成中なのでよかったらチャンネルのぞいてってください






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?