見出し画像

理想が1つ叶いました


去年書いた記事で「いつか泊まってみたい沖縄のホテル」をまとめていたのですが
そのうちの1つに泊まってきました!!


泊まったのはここ

ルネッサンスリゾートホテル


この日のためワンピースを新調して
ワンピースに合ったネイルも買って
お気に入りのメイクをしてルンルンで行ってきました

画像2


こういう楽しみな予定のために準備している時間でさえワクワクしますよね


ホテルは去年12月にリニューアルオープンしていたのでとても綺麗!!

前に1度だけランチビュッフェに来たことがあって
そのときにもいたオウムにまた会えました

画像2

綺麗で可愛かったな〜


フロントがあるエリアも外からの光が入ってきて
ビーチがあるエリアにすぐ行けるので沖縄の自然を味わえます


このホテルは施設内になんと『イルカ』もいるんです
キューキュー鳴いてて可愛かった〜〜〜

私は泳げないのでちゃんと調べなかったけど
イルカと一緒に泳げるアクティビティもあるみたいなので
気になる方はぜひ挑戦してみてください♪


お部屋も広くてオーシャンビューも緑も楽しめて素敵でした

沖縄出身の私がこんだけ癒されるんだから
普段都会で人混みとかビル街に囲まれて住んでいる人は
もっと癒されるんだと思う


画像3



夜は彼が買ってきてくれたりんごジュースを
ホテルから借りたワイングラスに入れて
オシャレに味わいました


画像4


画像5



ホテルに泊まるのが趣味といえるぐらい泊まりに行くのが好きなので
今年も何箇所か行けるといいな


画像6


画像7


昼と夜で全然雰囲気が違う
どっちも素敵


もし沖縄にくることがあればぜひ泊まってみてください

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こうしてやりたいこと、行きたい場所を公言することで
叶いやすくなるんだと実感できました

理想を発信する場としてnoteって最適ですね!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

普段はこんな記事を書いています



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?