見出し画像

彼とスタバで素敵な時間を

今日は彼とデートの日

本当は遠出したかったけど私の体調が微妙だったため
スタバでまったりすることに

期間限定の大学芋フラペチーノとオータムラテ
どちらもかなりお気に入りでこれで飲むの2回目です

画像1

私はFP3級の勉強、彼はスマホで別の勉強
私が苦手な簿記分野が入ってくるところで
彼に教えてもらったり彼が勉強しているところを私も一緒にやったり
2人で苦手を補いあいながらできるのです

1人で勉強しているときよりもかなり理解しながら進められました。なんかちょっとくやしい笑

画像2

彼は本当いいパートナーだと思う
なんかかっちりハマるというか
私の苦手な部分が彼は得意だったりすることが多いから
かゆいところに手が届く感じ

そんな人に出会えた私は幸せ者だ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?