初めてハマったアイドル『如月マロン』ちゃん(ジェラードン)


今まで芸能人やアイドルなどどハマりすることなく生きてきた

いわゆる「推し」という人がいないのだ


そんな私が最近ハマっているアイドルがいる
それは

『如月マロン』ちゃん!!!!!


そうですお笑いトリオの「ジェラードン」のネタで登場する
「如月マロン」にどハマりしています




以前テレビでこのネタを見て腹抱えて笑って
最近ふとそのネタのことを思い出し調べたら出てきて
そこからジェラードンさんの動画を見まくっています


いくつか動画を漁っていたらレインボー池田さんのチャンネルのメイク動画にも出ていてメイクをする様子がもう爆笑すぎて


池田さんもマロンちゃんに最後まで女性扱いしていたのもツボだし
マロンちゃんの行動や言葉もツボだし



アイドルネタでマロンちゃんが歌っている歌は実際に出している曲みたいで


「いちごのショートケーキを食べたの〜♪」と1度聞いたら何度も頭の中をループしちゃいます


2番で急にイケボになるのも最初かなり驚いた
ギャップがすごいよね


ネタでのごろうさんとのやりとりも歌もマロンちゃんの話し方や動きがもう本当ツボにハマりすぎて最近動画漁っています


そしてコメント欄もすごい平和なのも好きなポイント
秀逸なコメントが多くて動画でもコメント欄でも2度楽しめます


もしちょっと辛いことがあってもネタみて笑って歌聞いて元気をもらえそう

12月に夫と沖縄のホテルに宿泊してきたのでvlogを作りました!
沖縄でののんびりした時間を楽しんでいただけると嬉しいです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?