見出し画像

スタバ時間を有意義に


この時期のスタバメニューで期間限定といえば
「焼き芋フラペチーノ」


去年は美味しくて2回飲んだけど
今年はまだ飲めていないくて今日やっと飲めました


画像1


2週間前にスタバ行ったときは売り切れてたから
もう発売終了したのかと思っていたら単にその日売り切れていただけだったみたい。



夫と2人でスタバに行ったので夫が焼き芋フラペチーノ
私はキャラメルフラペチーノを注文


画像2


それぞれの味を楽しめるから誰かと行くスタバって楽しいよね



いつもスタバの冷房がきつく感じるからクーラーが当たらなそうな席をゲット


夫は読書して私はこうしてnoteを書いている


カフェ巡りが好きで沖縄のいろんなカフェを巡っているけど王道のスタバで過ごすのも好きな時間だ


タリーズやコメダも好きだけどあいにくパッと行ける距離にないのでもし近くにできたら通う気満々


休日の朝から早起きして朝活でカフェで過ごしたい

沖縄でのまったりした日々をvlogにしています

↑クリックすると動画に飛べます

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?