見出し画像

肩バキバキのOLはラフィネでマッサージを受けて癒される

デスクワークで肩も腰もバキバキなので
久々にラフィネでマッサージを受けてきた

ラフィネはマッサージチェーン店で沖縄だとイオン系列に入っている

福岡のラフィネ初挑戦

福岡旅行の2日目にも足マッサージしてもらおう!と天神のパルコに入っているラフィネに行ってきた

初めて県外の店舗を利用したがさすがチェーン店
サービスも基本一定なのでどこでも受けやすい印象だ

「旅行で足パンパンなので1回疲れ取ろうと思って〜」とお店の人と話したら
「どこから来たんですか?」と聞かれて
「沖縄です!」と言うと
そこから沖縄羨ましい〜と沖縄トークで盛り上がったのはいい思い出


友達と2人でラフィネ行ってくる

友達がマッサージ行ったことがないと言っていたためラフィネを勧めて2人で行くことになった

予約時間に空きがあれば2人一緒に予約が取れるのもいいところ(予約はそれぞれ自分でとる必要はあるけど)

今回は骨盤マッサージのコースがあるそうなのでそれを初めて受けてみる

受けた感想もnoteに残そうかと思ってます


仕事の疲れはラフィネで癒す

肩の張りや痛みを放置しておくとどんどん固まってしまうので時々マッサージ屋を利用して体を労わってあげると
自分にいいことしてあげてる私素敵じゃん
と自己肯定感も上がるし

体も楽になるのでまた仕事を頑張れる

たまには時間を取って自分の体を休ませるようにすると心も体も元気になるので
体バキバキだ〜って人はマッサージ店利用してみてください

🌷

沖縄での暮らしやカフェ巡り、ホテルステイや旅行のことを動画にしています




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?