見出し画像

10分の朝活

朝活したい〜!と以前から言っていましたが
先週の週末はホテルに泊まったり実家にいたので
今週から少しずつ朝活の時間を伸ばしていこうと思っています

今日は10分だけカフェラテ飲みながらnoteを書けました
10分だけでも朝から何か考えて作業をすると頭がスッキリして
よし!仕事頑張ろう!と仕事のやる気も出るからこれだけでもかなりのアドですね

今日はテレワークしている上司が出社するらしく
私のテレワークの準備を一緒にしてくれるそうです
どういう風に在宅で仕事しているのか話聞けたらいいな

今週は今日と明日頑張れば4連休!
今日も1日頑張ってきます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?