見出し画像

アラサーのスキンケア事情

前回オルビスのスキンケアラインを買ってきたと話したことがある

旅行まで少し節約したかったのと
そのままオルビスを使うか気分転換に違うものも使ってみるか悩んでたところ
Qoo10で以前使っていたももぷりのスキンケアラインがまとめて安く買えることを発見!

クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液・クリームの6点まとめて6160円!
さらに15%offで5236円!

そこからショップクーポンやら10%offクーポンやら使えて4000円台で買うことができました!


1つあたり800円しないの最強すぎる!(ももぷりの回し者ではありませんよ)

私が使っていたときも使い心地も香りも見た目もよくて凄い気に入っていて
今はクリームだけ使っているけどまた戻りたくなるほどコスパ最高使い心地も最高なんです

コメント見ててもかなり好評でコメント読んでわかる〜!ってなってた
フタが開け閉めしやすいの嬉しいし見た目が可愛いから置いておくだけでもテンション上がるよね

コスパも使い心地も見た目も香りもいいスキンケア探してる方がいたらぜひももぷり使ってみてください

𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

YouTubeやってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?