見出し画像

沖縄のヒルトンに泊まってきます(準備編)


人生で初めてのヒルトンにお泊まりしてきます!

楽しみな予定の前の準備の時間ですらワクワクしますよね
最高の私でいたいし彼にも可愛い!って思ってほしいから
スキンケアもボディケアも頑張るのです

最近コスメキッチンで買い物した時に衝動買いしてしまったこちら

画像5

(公式HPからお借りしました)

ファミュのスキンケアセットに入っていたマスクを使いました
調べてみると1枚で700円するそうです
こんな値段のするマスクを使うのは初めて!
使った後はすごい潤ったしお肌がふっくら柔らかくなって気がします
香りもオーガニックよりではありますが癒されるいい香り


マスクをしている間にネイルもしました
使ったネイルがこちら

画像2

左がキャンメイクのトップコート、右が同じくキャンメイクのN19のピンク、真ん中がPaネイルカラープレミアラメ・グランデのゴールド

画像3

薬指だけアクセントとしてゴールドにしました
可愛い...!と自画自賛。指先が可愛いと目に入るたびにテンション上がりますよね


ホテルに泊まった次の日は実家に泊まろうと思っているので
今回持っていくイヤリングはこちらの3つ

画像4

左からスピンズ、真ん中は友達からも誕生日プレゼント、左はGUで買いました

今回着る服が夏っぽい水色×ホワイトの組み合わせと2日目はワンピースを着る予定なので服と合わせて気分で選ぼうかな


使う日焼け止めはこちら

画像4

スキンアクアのトーンアップUVスプレーとビオレUVウォータリージェル
どちらもSPF50+PA++++
沖縄なのでこちらは毎日使っています
スプレーで首元や足の甲を、ジェルタイプで腕や脚を塗っています

日焼け対策はバッチリでいきます!


とこんな感じでお泊まり前の準備をまとめてみました
彼との予定の前の日までこうやっていろいろ可愛くなる準備をしているのです

ホテルでの様子は動画にしてYouTubeにアップしようと思っているので
ホテルでの撮影も頑張ってこよう
初のヒルトン楽しんできます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?