見出し画像

【ちびまあ】席替え

席順は後ろの方が多かった

クジで前の方になっても

『おまえは目ええから』

当時両眼2.0だったので

後ろの方になった目の悪い子と交代させられるのだ

だったらクジせんでええやん?!

学校は先生は頭が悪い
時間を有効に活用できない教育ほど
非合理もないだろう

とはいえそんなこと言っても蓋されるので
隣の席の奴誘って後ろの黒板でオセロに興じるのだった


白黒つけたい性格だった
だったら○☓でよかったけど、、

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?