見出し画像

【ちびまあ】こんなファーストキスは嫌だ

みんながわちゃわちゃとすべり台を自分のもののように占拠し、自由気ままに滑る。

どこにでも無垢な少年は居るもので、
『危ないよー危ない危ない』と律儀に声かけしてから滑り始めたアキラ。
その優しさに反応した一番下で腰掛けていたにっぺ振り向きザマ、滑ってきたアキラとの👄

にっぺ号泣アキラ呆然
賑わう我々
感極まる嗚咽からのゲロ
戸惑う我々
(アキラの気持ちは知らん)

燧灘のオーシャンビュー

トラウマ?
行ってみたいようで足が遠のく
下呂温泉
*もちろん下呂温泉は素敵



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?