見出し画像

【ちびまあ】自転車置き場

#ちびまあ

敵対する我々にとって

自転車置き場は修羅場だった


あるときは背中越しからチャリを投げつけたり

あるときはサドルを引っこ抜きブロッコリーを植えたり

お互い挑発を繰り返したものだった

ある日大切にしてたこのカッティングシート。これを剥がされた

「なめやがって」

単にシールではなくてプライドをはがされた気分だった

「剥がされたら貼り返す」
プライドを取り戻す為に

また貼るまた剥がされる貼る剝がされる

またまた貼るでしょ勝ったでしょ


勝った!?

俺はついに剥がされなかった

なんかすごください

こんなことで必死になる小物のメッキが、剥がされた気分だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?