見出し画像

看護師復帰初日🌸鬱と躁と私。


フォロー、イイね!ありがとうございます🌸❤️‍🔥

本日は、看護師復帰初日でした❕
職場の方々は皆さん良い人たちばかりで
一安心🤍

覚えることは沢山あるけど、頑張ろう...!!!
頑張れそうだ❕

と、帰宅後は張り切っていました
自信満々でした。。。

しかし、時間が経つにつれて
悪い事ばかり考えてしまう...
私、迷惑かけてないかな...
とか色々と...
復職はまだまだ早かったかな...?
と思ったりしながら
18時に帰宅してから起き上がれず
今に至ります。笑
身体が重くて起きれません。
お風呂には入らなきゃ🛁...!!!

うーーーん...
早く仕事に慣れて
私が全て仕事します!っていう勢いで
働けば人間関係も気にする事ないかなあって
思ったりします。
今はとにかく仕事を覚える事を目標にします。

わぁぁぁ...!!!
鬱になりそう笑

復職初日から不安だらけの始まりです。
ネガティブなnoteになる予定は
なかったけど
人生うまくいかないですよね。

今夜はゆっくり寝ます

おやすみなさい😴🌙

by.鬱と躁と私。🌸さくらこ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?