見出し画像

中学時代のウィンドブレーカーをきてコタツで丸くなり始めたのは、気温が下がったからですね。

MIZUNOのジャージは真冬でも外でテニスできる優れものです。かれこれ人生の半分以上を共に過ごしている…すごくいい買い物ですね笑

寝るときはニトリの暖かさレベル6の羽毛布団に囲まれてぬくぬくしております。


気を抜くとすぐnoteの更新止まってしまってて、自分にびっくり。

月末のドタバタを華麗に乗り切りたい…人材営業の宿命ですね。

いったん止まっちゃうと、すぐ再開しないとどんどん億劫になるのが人間です。


11月はテンションを上げるためにこんなラインナップ


○リッツ・カールトン宿泊✨

○帝国ホテル宿泊✨

○パレスホテルアフタヌーン☕️

○ギンザシックス アフタヌーン☕️

○赤坂四川飯店 晩ご飯🍽

○オザミ 晩ご飯🍽


楽しむしかないですねぇ…‼️‼️


サポートいただきましたら、他のクリエイターの方のサポートや、特に「コツコツ」を頑張る方への応援に使います。