見出し画像

【保存版】SEX・恋愛・性のお悩みに関するブログや動画集!

さて!男女の恋愛に欠かせないのがSEX
私も、講座【ちゃけれん】の中のラブラブーン島の所では
2時間ぐらいSEXのことを喋っています。

 
それぐらい、ド真面目に大事なのに
皆さん、体の事を知らな過ぎる!!
 
私のところにも性の相談は、たくさん来ます
その中で、一番多い相談が、女性からの
「SEXすると、、痛いんです。。」
というもの。
 
何と悲しい事でしょう。
本当は、気持ちよすぎてエネルギー交換ができる
素晴らしい行為なのに。。。
 
と、言う事でSEXに関するブログ、動画集をまとめました。

これを全部読めば、SEXに関するお悩みは
解決するかも!?
 

■SEXを相性だとかいってる奴は恋愛初心者

■コンドームつける派?つけない派?

■Hばっかり誘ってくるクズ男のかわし方

■気持ち悪い触り方とそうでない触り方

■Hは、すぐにしないでください

​​​​

■男のアレは酒を飲んだら機能しにくい

■童貞を捨てた男子の大きな気づき~高級ソープで童貞捨ててこい!?


■インスタ投稿
↓画面クリックで内容に飛びます





https://www.instagram.com/p/Cl0hzFUJ40q/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D


【ナイトLOVEレッスン】動画販売


SEXに悩む全ての人にお送りする。
レッスン動画
・SEXに自信がないんだけど、どうしたらいい?
・SEXレスで困っています
・お誘いの仕方は、どうすればいいだろう?
・お断りはどうしたら?
などなど、性に関わる皆さんの悩みに明るく楽しく
実践的で、時には歴史も交えてお話していく
性のレッスンの完全保存版です!
詳しくはこちらから↓

いかがでしたか?

これらの記事は、また、何かを書いたら付け加えて、ブラッシュアップしますので、たま~に見に来て、復習してみてくださいね♪

恋婚活コンサルタント 嶋かおり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?