見出し画像

【シロクマ文芸部】珈琲とあさぎりゲンの金曜日

 シロクマ文芸部に短歌で参加します。
 お題は【珈琲と】

【珈琲と ミルクをまぜた カフェオレに カリカリトースト 朝のしあわせ】

 朝ごはんの喜びを短歌にしました。
 バターたっぷりのカリカリトースト、すき!
 マグカップいっぱいのカフェオレ、さいこー!

 毎日同じメニューで、毎日めっちゃ幸せ。
 安上がりな女、それが神戸みかげなのです。
 
 さて今日は金曜日。
 金曜日はとくに幸せな日。
 録画したドクターストーンを観る日なのですから✨

 娘を「学校、はよいけ」と急かし、さっそく観ましたよ、モズくんとのディールゲーム。

 ……ゲン、最高。
 もう言葉がでない。

 顔がいい(おい)。
 頭の回転早すぎ。
 相手が自分の意思で「思い通りにしてやった」とほくそ笑んでいたら、実は思い通りにされていたなんて……メンタリストこえーー。
 強すぎる。
 まったく破綻がないので、どこをどうなってそうなったか分からない。
 私がモズくんでも、術中にはまって、しかも気づかないまま生きていると思う。
 かっこよかった!
 かっこよかった!!
 かっこよかったぁ!!!

 一番みたかったシーンを、アニメで観れました。
 感涙。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?