記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

映画『ホリデーオンリー:とりあえずボッチ回避法?』の感想

⚠️ネタバレあり。

クリスマスまであと1ヶ月半ですね。

クリスマスにボッチの予定の人にオススメ…ではない。

むなしくなっちゃうかも。

主人公クローンは家族の中でパートナーがいないのが自分一人だけになり、祝日のイベントをやりすごすために、ショッピングモールで出逢ったジャクソンと、祝日限定の恋人になる。

ただ皆さんお察しのとおり、この二人最後くっつきます。

なのでラブストーリーが気分って方は見たらいいと思う。

反対にがちでボッチとか割りきった祝日限定の恋人とかそういうストーリーを希望するとがっかり。

登場人物も性に奔放な叔母とか、自分の娘をエスカルゴに例える母とかユニークやし、アメリカの季節のイベントの描写があるので、そういった面では楽しめると思います。

アメリカのクリスマスとかハロウィンとか全力って感じでかわいよね。

あとアメリカの映画って下剤のハプニング多くない…?

とにかく、ご覧になる方はこれはラブストーリーだとご覚悟のうえご視聴あれ!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊 サポートいただけますと本当に嬉しいです🙇✨ 少しでも「読んでよかったなあ」と思っていただけるnoteを書けるように頑張ります🌸