見出し画像

新居の引き渡し

おととい(6/7)に、山梨から奈良に行って、新居の最後の手続き(支払い&引き渡し)をしてきた。

この日は、荷物も半分くらい持って行く予定だったので、前の日(6/6)の仕事が終わってから、2人で、車に荷物を入れたりしたけど、これが結構大変だった笑😁

重いものもあるし、大きいものもあって、1〜2時間くらい荷物を入れていた。

そして、荷物を入れ終わって、ご飯を食べたりお風呂に入ったりして、寝るんだけど、次の日は、午前2時起き笑!!

僕は一応寝たけど、1時間くらい寝て、午前1:30くらいに先に起きて、準備をしていた。
ギリギリまで寝て起きてすぐ行くのは、高速も使うから危ないって思って、少し早めに起きて目を覚ましていた。

バタバタしていたら、彼も起きて準備をして、午前2時、出発。

途中途中、パーキングエリアで休憩をして、奈良に着いたのが、朝の8時。

関西にしかないらしいファミレス「ジョイフル」で、朝ごはんを食べた。
ここ、一番安い朝食メニューだと¥300くらいで、パンとベーコンとレタスとドリンクバー付きのものが、頼める✨

最後の手続きが10時からだったので、それまでこのファミレスでコーヒーとか飲みながら少しゆっくりしていた。

そして、10時に手続きをしに行って、終わってから新居に行って、荷物を家の中に運び入れた。

奈良は、その日晴れてて、暑かったから、ちょっと大変だった💦

家の中で、片付けをしていると、ガス会社の人がきて、ガスの開栓の立ち会いをした。

それが終わったら、お昼ご飯を食べに行って、その日は、山梨に帰ってきた。

さすがに疲れたので、帰ってきて、お風呂に入ったらすぐに寝ちゃった笑

完全な引っ越しまであと、1週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?