見出し画像

夏のパジャマ買ったよー

冬のパジャマは、去年おそろいのパジャマ(ジェラピケ)を買った。

夏のおそろいのパジャマは持ってなかった。

この前、彼が、ジェラピケ(ジェラードピケ)で夏用のパジャマが出たよーって話してきた。

ネットで少しみて、山梨のイオンモールのジェラピケのお店で、どんな感じか見に行ってきた。

見た目は、モコモコして、着心地は良さそうだった。

色が3種類?あって、白系と紺系と緑系があった。
人気らしくて、まだ春なのに在庫が少なめになっていた!

ブランドとかファッションに興味がない僕からすると、まだ夏になってないのにもおー在庫がほとんどないの!? って感じ笑🤣

そして、次にびっくりしたのが値段!
上下セットで、約15000円!!!

GUが大好きな僕からしたら、驚きの値段 笑!!

でも、今年買えば、パジャマがダメになるまでずっと着れるから、値段は気にしなくてもいいかなーと思って、2着買った!

スムーズィーセットアップ✨

ハーパンは、このシャツの中に入ってるよ笑

僕の住んでる地域は、山梨の中でも寒い地域なので、まだ着るのは早いけど、もっと暑くなってきたら、このパジャマを着れる☺️
たのしみ✨

因みに写真の右上に、黄色いものが吊り下がってるけど、これ知ってる人いる???

バポナ 殺虫プレート。

これ、実家で昔から使っていて、虫やゴキブリとかもこれで退治できる!
それで、僕らの今の家でも、使ってて、これのおかげだと思うけど、2人暮らししてから1回もゴキブリを見てないよ笑

蜘蛛は、たまに入ってくるけどね笑
生きてるときもあるし、部屋の角とかにいつの間にか、死んでるときもある💦

ただ、第一類医薬品だから、使い方は注意した方がいいよ😅
もし、これから使おうと考えてる人がいたら、ちゃんと薬剤師の人の話をきいてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?